リハ行ってきたんですけどね

体が痛いんですよ、後喉とか膝とかスゲー痛い。ギタリストなんだけどなあボク あははは
 
久しぶりのリハだったんですが各自調子良かったみたいで気持ち良く弾き倒す。特にリズム隊はリーダーの出音が定まったお陰で大分固まってきました。
 
で、例の鉄鳥なんですが、やはり倍音が強いのか手元で掻き消える感じがある。FRTなんでサステインも低音も弱くイワユル普通のメタルギターな音がする(そもそも低音はアンプで稼ぐ物です/笑)敢えてドンシャリにして低音を引っ張り出すかこのままで行くかどうするかな〜と考える。
 
うす〜〜くコンプが掛かるのでエフェクトの乗りも良く、バックに溶け込むんだけどこのメンツだと掻き消えるので(笑)どうするか考えつつ弾き倒す。
 
という事でリハテイク 
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/SOM1224_02.mp3
 
スンマセン我慢できませんでした!(笑