脳なんか鍛えたくない。

ついに橋本から事務所が消えました。
 
ありがとうアゼクーラ
ありがとうムー大陸

 
特にアゼクーラは6〜10月にかけて会社が早く終ると自転車飛ばして事務所行ってコスって横浜屋でラーメン食って帰宅して寝てた生活をしてた記憶がある。なかむー氏には何度か事務所で実際に会った事もある(笑)
 
楽しかった。
 
本当に楽しかった。
 
文句はいわねぇ、栄枯盛衰は何だってある。この想い出は今はテレビの横で静かにソフトがインサートされるのを待つXBOXに引き継がれていく訳だし、それはそれで また想い出を作っていけば良いだけの話だ。
 
でもコレだけは言わせてくれ、例のキャストなんだが、この際 団長(ほっちゃん)とか皆裕が居るのは目を瞑るとしてだ
 

かなえ(声:中原麻衣
御蔵リサ(声:堀江由衣
メイ(声:今野宏美
多賀浦咲(声:皆口裕子
あきら(声:白石涼子
バーンズ軍曹(声:銀河万丈
ずんだ(声:大河内雅子
あずき(声:吉倉万里
マックス(声:池田千草
ラムネ(声:安西英美

  
ゲーム以外で稼ごうという態度がガンガンに感じられるんですが気のせいですか?というか今野さんってアンタ、、