ブイブイ言わす

という事でPU換装後のVを鳴らしたんですが、フツーのCoveredPUって感じで、ローもハイも飛び出てなく、ヴィンテージ感もレンジも無い。個神的には刻んだ時のローが足りないんだけど原音強化型みたいでクリアトーンが甘めに出るのでひょっとしたらJazzギターについてたんじゃないのか?と邪険するも、あと何回か鳴らしてみて ローが弱いなら考えよう。
 
という事で音源UP
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/VvsLP.mp3
当然一発録音なので適当に弾いてるんで耳汚しは陳謝なのですが、右側で鳴ってるのが本邦初公開のうちのレスポール「みかん」の音です。このギラギラっとした所に絡む粘っこい音が特徴。
 
こうして聞き比べると、このPUは歪ませる系じゃないかも知れん、、