フルアーマー俺

結局 ギター回収に出立できず
 
フライングV回収→リハ1(健全系)でそのまま使う→白い目で見られる
 
という図式が成立せず。
 
今回の衝突は飛び道具を仕込む為あるギターが必要なんですが今回はその試験Pt-2、どっちが良いか試してみようと思ってる。ちなみにそのギターってのはアコギではないが HM/HR系でもない、、といえば?? 
 
まぁ極論を言えばエレギで事足りるんですが、男というのは悲しいまでに見た目(ネタとも言う)を気にする生物なのでご理解頂きたい。
 
さておき お陰様で
 
・ギター2本(お察しの通り、後ほどギター回収するので3本になる/笑)
エフェクターボード(GT6+TUBEMAN)
・ノートPC
 
という状態で出立。前回はギター1本とアコギ背負ってたので『高機動試験型 俺』とか笑っていたが今回は久しぶりにフルアーマー俺。本当にこの状態でアンプ買うのか?と自問しながら秋葉を目指す事にする。