ライブイベントちょっと良い話その1

0
タケポンのソロを邪魔するタマイ神@HighwaySt@r

えーじつは 裏話が色々と有りまして、動画見てから解禁して行こうと思ってたので解禁します
 
打ち上げの場所でね、ごんやん奥さんから
 
「Passing〜は聞いたこと無かったけど海岸走ってる風景見えました」
 
とか言われてスゲー嬉しかったのです、そのときはテレて誤魔化してたんですけどね。いつぞやのラジオじゃ「イカ釣り漁船」とまで呼ばれたアレが お魚沢山積んで海岸まで戻ってきたのか!と(笑
  
振り返ってみると色々と不満も多かったイベントでは御座いましたがその一言で帳消し! むしろお釣りが来たくらいですわ。キチンと素直にお礼を言えばよかったなと反省しつつ、今後も頑張ってPassingは弾き倒して生きたいと思う
 
まてよ、今回Passingは時間の都合上から短縮したんで結構手抜きして弾いたから(ヒデェ)これからも手抜きして弾けばいいのか!(違
 
まぁ自分で言うのもアレですが大分良くなってきたよな正面衝突。今回は卓音だからえらいシビアに聞こえるのはともかく(笑)
  
もう少し各自の居場所と仕事範囲が自覚できるようになると良いし、正直なところ鍵盤とギターのハンドギミックが引っ張る部分も多いのでそこら辺を含みつつ、ケツを蹴り上げるような音を出して行こうと思う今日この頃。ウチラは純然たるコピバンではないけど 集まってただ弾く、だけみたいな公開練習集団でもない、演奏曲にカタルシスも無い、、、、上手く言えんのですが、バンドで御座います。
  
ぶっちゃけた話、「ひたすら弾き倒すインストバンド」計画は8年も待ったのだ、こんなもんじゃ終らないぞ〜まだまだこのメンツで鳴らしたい音が沢山あるので、これからも頑張るかなと
  
とりあえずSwtichBlade欲しい病再発したので銀行強盗を画策しながら就寝
 
裏話はまだまだ続くので(機材関係とか/笑)お楽しみに