ある日の風景38

律「あの、プロデューサー、ちょっとお聞きしたい事が」
神「うん、実にいい天気だ。」
律「いや、そうじゃなくてですね、本命ユニット ゴガミンについてなんですが、、」
神「いやー今週のラジましょ面白かったナァ。平田さんの「五年後、五年後!」ってのが「ゴメンゴ、ゴメンゴ」って聞こえて うわ田舎クセェとか勘違いしちゃったよ俺〜」
律「                           」
神「あははははははは
                         ごめん」
律「気が済みましたか?」
神「                         うん」
 
律「じゃ改めて聞きますが、、、なんなんですかBランクUPまで後5週で13万って!!あんた先日までは残12週でカラメモ/Vo/Da/Viと連取して超楽勝!こうなったらもう一回イオリンをPしちゃおうかな〜ルイズってユニット名でとか言ってたじゃないですか!!」
 
神「その、、なんていうんだこのギリギリのスリル、、そう、私はスリルを皆様に提供してだね、、」
律「スリルでもドリルでもどうでも良いんじゃコラァ!アレだけあった想い出も後3つで、どうやってランクアップするんですか!!」
神「バカヤロウ!!なんだよあのオフ台40Kオデの全員LV12って!!
律「はぁ〜〜やっぱりオフ台打った(ブッタと発音)んですね、、、、今回のVerUPでオフ台での乱獲防止のタメにCPUが強くなったというのに、、」
神「いや、ほら、マサカ3回も同じ強さでオデに上がってくるとは思わなかったしさー」
 
律「アンタ、ゴガミンのLvいくつか知ってる?」
神「その、、、、9、、、」
律「オフ台での40KオデのCPUのレベル知ってる?」
神「その、、、、12、、、、、」
律「勝てる訳ネェだろうが!!!しかも3回も3回も挑んで負けたのか!どの指だ!そんなバカなオデで画面をコスったのどの指だ!!」
神「痛い!痛いよ律子!!というかマサカCPU全員が流行1位属性で来るとはオモワなんだ、、丁度Da流行だったんだけどねアピールに450ブッコンでも5thだった、ありゃオカシイゼ絶対に、、」
律「あー、もうダメだわ。  また千早Trueはお預けね」
 
神「ふふ、諦めるのはまだ早いのだよリツーコ君」
律「なにがよ、というか誰よリツーコって」
神「コッチはまだ切り札、ロングタイムが残ってるんだって」
律「昨日、惜敗したくせに(ボソ)」
神「う、
   ま、まぁ、つまりだな後137,000人をだな、、、

1週目:ブーストでロングタイム。見事圧勝。11万チョイ獲得
2週目:使い切った想い出を補充する為レスン。満を持して「ある日6」が登場、千早をいじめ倒してパフェコミュゲット」
3週目:40Kオデに挑戦。Vo、Daとジェノる乱戦だったがViメインに育てたユニットの底力を発揮、堂々の1位勝利。4.3Kゲットの堂々Bランク
 
どうよこの見事な作戦は!」
律「アンタ、昨日もブーストでロング受けて負けたじゃないの!しかも「ある日6」はもう出たじゃないの、事務所の人が言ってたわよ、筐体を小刻みな振動で揺らすのは勘弁してくれって」
神「ふふふ〜だいじょぶ、だいじょぶ、だいじょぶよ〜ん。リツーコ君は優しいチャンね」
律「ああもう頭来た!もうわかった。アンタこれでBランク上がれなかったら
  
               フライングVでHighWayStar弾く事

  いいわね?
神「えーなにそれ嫌だよカッコウ悪い!」
律「い・い・わ・ね?
神「う、うん、、、(まぁどうせそう簡単にブースト何か来ないしいいや)」
律「OK、、、いいわ千早、早速メールを打ちなさい」
千「わかったわ律子、、ピピッ」
神「ああ、なんだよオマエ、そんなところに隠れていやがって!!」
律「いいから明日、さっさと事務所で打って来なさい!いいわね?」
神「ちぇ、シカタネェ、、」
律「いい加減顔覚えられたんじゃないの店員に、スーツ姿で自転車乗った太いのが夜10時くらいに事務所に来るって、」
神「ショック」
 

という事で突然バンドどころかライブまで巻き込んだアイマスプロジェクト、、明日ついにクライマックスを迎える・・・・?!
 
【ユニット名】ゴガミン
【活 動 週】42週
【UPリミット】あと5週
【 ファン数 】56万8222人
【 残  数 】13万1778人
【  曲  】The IdolM@ster
【 ランク 】  C
 
君は刻の涙を見る、、