なんでTop×Topに

千「覇王エンジェルがいるんですか!?」
神「し、知るか!そんな事、、、大丈夫だ今の俺たちなら負けないから、、いいか俺を俺だけを信じろ千早!」
千「ドキッ
            わ、わかりましたプロデューサー  私、もう一度 貴方を信じます!!」 
神「よし良い目だ、行って来い 千早、あずさ さん!」
千&あ「はい! い〜(←あずささん)」
 
 
−惨敗− 
 
というかLv8ごときがLv15に勝てる訳ネェ、、、
 
千「このバカバカバカバカバカバカバカバ!!!」
神「千、ちは、、ちはやちゃん!!!キャラ変わって、、グボアア!」
千「こんなんだからヤフオクで負けるんです!」
神「あー!それ関係ないだろう!!」
千「いいえ、関係あります。その無計画な入札振りが今回のオーディション敗退の原因です!」
神「あーそうかい、そうかい なら言わせて貰うけどね、、、、、レッスンサボり過ぎなんだよ!昔は(ヴァージョンアップ前)全然サボらなかったのに、、今回(VerUp後)からハート半分でも もうサボりですか、ああ、そうですか さすがプロは違いますこと!謙虚なのはその胸だけなんですのねオホホホ」
千「な、何てこと言うんですか!」
神「なによ!」
千「キー!キー!」
神「ムキキキ!!!」
 
あ「あらあら〜痴話喧嘩なんて、お姉さん 中(あ)てられてしまいます〜」
 
千&神「痴話喧嘩じゃな〜〜い!」
 
−ある日の風景18〜END −