5分26秒で分かる正面衝突@MusicVox

という事で先日のライブのダイジェスト版をUPしてみた。
http://gigs.6262.org/index.php
 
ギターマンのブログだからギターの事しかかないけど今回も小細工無用の
 
PacificaCustom→コンプ→OD2(4ビート曲用ブースタ)→GT6→【SEND/RETURN】TUBEMAN→アンプ
 
というセット。ちなみにTUBEMANはVoicingは真中だけどEQもGAINも面倒なので全部フルテン(笑)
  
ね?なんか微妙に『100%のS/Rの音』してないでしょ(笑)ラインの音が聞こえるというか二重に聞こえる、フザケンジャネェBOSS!!って感じ、返せ俺のTUBEMAN成分!
 
ほかのマルチエフェクタメーカーもそうなんだけどね、なんで外部とのLoopが「歪み」のカテゴリー有るのか不思議でならん、いくつもの歪みを使い分けるのはギターマンの夢だろうが!折角Loopでもう1系統歪みが追加できたんだから内蔵の歪みと併用させろ!まったく遊び心が分かってネェ(遊び過ぎだ)
 
GT6にそのままLoopが4つ付けば結構売れると思うんだけどね、どうなんでしょう。