Mero Mero Mambo

という事で、先述のTribeOfGypsiesのインストアイベント行って来た
【ピンボケ容赦】

Tribe〜というかここのギターRoy.Zって方はプレイスタイルは余り影響を受けてないんだけどアプローチとか考え方、取り組み方、センス、そこら辺 転機になるくらい影響を受けた。当時ヘビメタ一辺倒で伸び悩んでた私にPRISM同様、精神的、、というか「ギタリスト」から「ギターマン」への方向を示してくれた偉大なお方なのである。
 
その転機になった曲名が今回のブログタイトル、目の前で演奏されて泣く、生きてて良かった。何ていうか昨日のアイマスライブでIdolMaster中の間奏で各自が決めポーズ取ってるのを観て鳥肌立ったくらい良かった(分かりづらい
 
という訳でそのまま物販に並び、CDを購入してサインしてもらって握手してもらってホクホクのまま帰宅する、先日買ったCDだが気にしてはいけない。 もうこの二日間、頭のネジとお財布と涙腺が緩みっぱなしである。
 
まぁなんにしてもギターやってて良かったなと思える出来事がまた一つ増えた、今夜もギターの神様に感謝して就寝。