アンプを背負わせてくれる楽器屋さん募集

17.6Kg

そう、これは先日 椅子から転がり落ちたH&Kの脅威のアンプ、SwitchBladeの重量である。約18Kgという事は簡単に言うとギター約4.5本(1本4kg換算)分である。現在の私の装備がGt×2、GT6とTUBEMAN なので、ここにギタをもう2本足して大体同じくらいの重量なのだろ。
 
ココにメインGが来るから合計20Kgオーバーになる。確かに強烈な装備なのだが、やはり機動性が相当犠牲になるのか、、うむ まるでハイドライド3だな(笑
 
しかし!!これで毎回面倒な音作りとか、Vol絞ったりとかそういうのから開放されるのだ。ついでに配線する必要も無くなるので、ハッキリ言うと『載せて挿してお終い』。後は俺のハートからつむがれる激情に身を委ねればいいのだぜベイベ、、、あ、コレはワウは着くの?それ重要よ。
 
という事で物凄い前向きに検討したいので、コレ背負わせてくれる楽器屋さん知りませんか(笑