アイドル道

という事でモモハネ行く前に軽く事務所で擦る。善永さんついてしかもブースト状態だったけど先日の反省も踏まえ、手堅くレスンをブッコんで善永さんが去った時にオデ突入、残り125人まで進めて自然ランクUP状態まで持っていく。
 
ちなみにコミュで真が「ボクだって女なんです!胸だってあるし、ほら触ってくださいよ!」イベント勃発。
 
オーケー、千早、あずさ と修羅を潜り抜けてきた俺としては今度こそビビって顔とか頬とか擦らねぇぜ、満を持してパイタッチ突入 
 
真「え、あ、あれ、、どうしたんだろう、女の子と男の人じゃこんなに感触が違うんだ、、」 
 
テメェ!目覚めてるんじゃねぇ!!
 
という事でせっかく上手くいってたコミュもノーマルで終わる。しかしEランクでこれだ、BとかAとかになったら、、、いや考えるのはよそう。
 
新宿を後にする。