アーミー/マーミー

と言うことで近所の楽器屋に頼んで3ヶ月も放置されているPacificaのアームですが、直販店に掛け合ってみるとアッサリと到着。アレだけ毎週こっちから電話して
 
「まだ届いて無いです。明日電話して状況をお知らせします」→シカト
 
が続いた3ヶ月は夢だったのかしら?
 
まぁ近年騒がれている楽器屋の店員(というかバイト)の質の低下ですが何とか成らんモンですかねぇ、いや全部全部がダメって訳じゃなくてさ、いまいちプロフェッショナル然とした店員が絶対数として減っていると言うか何というか。御茶ノ水界隈なんかもう特徴になってるもんなぁ、秋葉のPC店の方が全然質が高いぜ(笑)と言うことで以前から計画してたシルエットのPU乗せ変えは渋谷の某ショップにお願いする事にした、もう気分の問題(笑
 
というか手持ちギタでフロントシングルが雪(ストラト)以外に無いので前から何とかしたかったんだけどお給料も入った事だし勢い的にGO。ディマジオのVirtualVintageに決める。
 
このタイミングなら衝突リハに間に合うかなー 楽しみー