正面衝突という

バンドの練習をした。元々、このバンドはフュージョンをやろうとして立ち上げたバンドなのだが「なぁ俺たち フュージョンバンドだよな」と聞くと全員目を背けるバンドになった。まぁインストバンドなのに何故か喉が痛いくらいだから仕方ないのだろうと考える。
 
というかタケポンいきなり遅刻というか遅れたんで3人で曲を演ってみたんだがスカスカだった。つまり バンドとしての需要が タケポン>私 という事が分かった。そんなタケポンは自分のサイトでも言ってるがドールにお熱なのだ。色々と服とか買ったりして結構楽しいらしい、ちょっと羨ましかった。
 
神「ちなみにそのドールの声は沢城みゆきですか?」
神「やっぱり紅茶持ってこいとか、お湯とか煩いんですか?」
神「水銀燈に合わせてください」
 
とか聴きたくてウズウズしてたんだが、その名誉ある一番槍は堤リーダーに譲ろうと思ったので黙っていたが結局 彼からは何も具体的な発言は出ず。んもう、シャイなんだから。というか等身大はマダですか