NILEのANNIHILATION OF THE WICKEDを聴く。

どうせまたTOY'S系の媚びメタルなんだろうとか思ってたらある機会でPV見て轟沈、後悔に泣きながら入手してくる。非常に素晴らしい内容でファンになる。最近 先入観が邪魔する事が多く、先述のFFといい、もっとチャレンジ精神を磨かないとダメねと反省。
 
まぁNILEがどんな音楽でどんな事を演っているかというのは各自ググってもらう事にして PV見ててもそうなんだけど何かもう違うね、同じ地球在住の生物のハズなんだけど、まったく仕組みが違う、もう食べ物レベルから違う、そんな感動を覚えた。
 
とりあえず旧譜も集めてこよっと。あ〜また生きる楽しみ増えたわ。