健康のためなら死んでもいい Pt-Ⅱ 〜Return To Forever〜

「ギャフンって言わせてやる!」って言わせるには無理に窮地に追い込むより金で買収して言わせた方が良いと思うんですが、同様に「ウゲェ」って言葉もなかなか出そうで出ない言葉なんじゃないかと思う。でも私は先日思わず言ってしまった。
 
若者向け雑誌を読んでると一日一本野菜ジュースを飲むと良いと書いてある。なるほど 見れば後輩がブリックパックをチユ―チユ―と飲っているのを見たので早速 会社の自販機でIT○-ENの奴を買ってくる。やはりこういうのは気持ちが大切だと思うので、男らしくフタを取り、口を上げて流し込むように飲んでみる。
  
何この水増しケチャップ汁は。「健康」って2文字で誤魔化せると思ったのかAbyssBoat。
 
会社だし、我慢して8割飲んだところで逆流が始まったので捨てた。OK落ち着け、これだけが野菜ジュースじゃない、という事でKAG○MEにもトライ。今度は大丈夫、同じブリックパックだし これは飲みやすいぞ、と期待して飲んでみる
 
キチンと味覚調整してるのかAbyssBoatと思った。期待してた上でコレだから本当に気持ち悪くなった。なんというか 

「ホラ、アイスコーヒー」
「あー有難う、ってアツ!!」
「やーい ひっかかった!」
 
この時、マジで火傷したという人の話を聞いて ウソくせェとか思ってたけど正直納得した。で、このときに
 
「ウゲェ」
 
と素で言った。多分生まれて初めて言った。

はじウゲ
 
あとで聞くとセブンイレブンで売ってる奴が甘くて飲みやすいらしい。とりあえず明日にでも飲んでみるか。