というかサ

何故最後の10分で入札してくるのかお前等。
 
自分で作ろう!と思ってたギタに酷似してるのがあったのでブッコんでみた(With Little Help From My ※)結構 いい感じだったので※とかタケポンに自慢する。
 
タケポンと※に某添い寝シーツ(ヒント:綾波レイ)落札履歴発見される。
 
神「あ、いや、ホラ、なんていうの?そうじゃなくて、綾波を「着る」んで俺=綾波=林原=TOKYO BOOGIE NIGHT って感じ?」
※「なんだこれ」
タ「ギター落とせたらいいですね(はぁと)」
 
何を言っても無駄だと思ったので、絵に描いて説明した
http://www14.big.or.jp/%7Ekark/chou3/dame/iiwake.jpg

後こう語る、、
「まさかアノ人が、、、、いえ 悪魔は誰の心にも巣食う物、最近疲れている様子でしたが未だに信じられません」
 
うう、これで終わりか、終わるのかストイックなギタリストという俺のイメージ!?