バンド練習

レボ後にそのまま突入。道中、食べすぎで死に掛けてたんですが、我慢できず初台で出産という最悪のタイミングでフルメンバーによる初練習、ナカナカ面白かった。色々と課題なども見えつつも、まぁタマバンに比べると淡白な感じはするが本来の歌モノはこれ位が丁度いいのかも知れんな(普通歌モノじゃドラムソロとかYYZとか演らない)。

とはいえ、TSS(TamaiSoundSsytem)が歪み過ぎていきなり座礁。いや、分かってるねんで、マジで。空中分解では「長時間聞いても疲れない歪み」を前提に「食っちまうぞコラァ!色」を最大まで狙った音作りなんだけどコッチはもっとジェントルな(ぷぷぷ)歪み、、そう強いて言うなら

神「あの、美しいお嬢さん?」
理「あら?私の事?なにかしら」
神「歪まさせてよろしいでしょうか?」
理「よろしくてよ」

じょわ〜〜ん

理「ああ、80年代を彷彿とさせながらも芯はしっかりと、それでいて他パートと絡んだ時にはお互いを別の音色へブレンドしていく、、ハッこれはまさか?」
神「静かに。月の光は愛のメッセージ」
理「まぁ お上手です事」

そんな感じ。で、ファミレスで反省会。疲弊してたんで記憶があいまいだった

『萌え将棋を作れ。歩が成るとひっくり返って パンツ 見える奴、しかも縞』

そんな事を言ってた。

ガオガイガーFinal付けっぱなしで寝ます。