流通革命を

いいから物モッテコイヤァオアアアアアアア!!!

いや、アマゾンにね頼んだ訳ですよ我らがPrismの新譜を。これが ここ数日すれ違いで手元に来ないのでイライラする。こういうサービス業こそ24時間体制でオンデマンドにすりゃ便利なのに、、というか近所のコンビニで引き取れるようにしてくれ。

まぁ保安とか手数料とか難しいかもしれんが、手元に届かなければ意味が無い訳でして。

ちなみにそのPrismの新譜、ライブなんですが、またライブか!しかも選曲バランス悪!って感じなんだよねぇ  とマニアならではのトホホ感を楽しく噛み締める。というかMemoryOfTheMomentは入れて欲しかった、、あとはMITとか演った記憶あるんだけどね、ツヅレオリとかも聞きたかったなと。

とりあえず早くもってこい。