音作りとギター

で、実はチャーリーさん来ると言うから恐らく練習にはならんだろうという予想の元、チャトラン(Pacificaカスタム)が来なければメインになったであろうプー助(シルエットですな)も持ち込んで鳴らしてみる。子猫物語、誕生である(笑

ぶっちゃけ、チャトともプーも同じPU、似た様なセットアップなので、特にGT6のセッティングを変えずに済むのが良いんだけどプーは見た目の通り、軽くて和音が綺麗に拡散してく感じだった。

音作り的にはパンピーが長時間聞いても疲れない範囲での最大の歪み出力を保持しつつ爆発力は失わない感じなんだけど だんだん我慢できなくなってくる(笑)

どうしてもこの「食っちまうぞコラァ!」感が足りない、、Evolution載せるか!!