TheSongOfZemethを聴く

萌え萌え様式美2曲+80年代ポップス7曲の支離滅裂な1枚。うむ、このハチャメチャ具合は正にFalcomだ(笑)まぁピンポイントな感想としては1000倍質が向上した「Pray」(Whoopee!Recordsですな/笑)って感じか。他はともかく豪華面子で構成された岡垣バンドの様式美2曲について感想を書いてみる。

虹だ!虹が見えたよ僕!!ううん、恥ずかしくなんか無いよ!だってボクは今 銀嶺の覇者だもん!!これから王様をやっつけに行くんだ!!

そんな感じ、やっぱ確信犯なのかしらこの曲調は(笑)メタルリスナーには物足りないが、普通に聴ける内容だし、逆にYS/Falcomファンに反応を聞いてみたいところだ。まぁこの面子で買った身としてはもっとバーニーには弾き倒して欲しかったし、バーニーVS井之上とかミニスイープのデミニッシュ下降とか聞きたかったのですが ここら辺はサントラとしての範囲を逸脱する境界線みたいなモンなんだろうか?

しかし何だ、この2曲聞くために3Kの出費は痛いナァと思う訳ですよ。とはいえ「RecallThePower」が欲しい為にカオルンのドラマCD買うみたいなもんか。

ファンってのは弱いネェ(笑