そんな空中分解ですが

昨日フライト(練習)でした。

今回はリハトラに ごんぞ氏を迎えてのフライト。前回、前々回とUを迎えてのフライトだったんだけど まぁ全然違う曲になったな(笑)Uはハットでリズムキープする傾向があって、8拍子のバランスは弱いんだけどその分16分は非常にスムーズ。ご氏はその逆で8拍子の突進力がある分16分は固い。優劣は特に無く各自でナカナカ面白い体験をさせて頂いた。お二人ともに感謝だ。というかスゲェ布陣だGMBP(笑

で、われらがリーダー堤氏 追尾ミサイル(プリアンプ)なんですが 誰が購入アドバイスしたか分かるドンシャリっぷりが微笑ましい。とはいえ、思ったよりかは全然自然にブーストしてたんでチョイチョイといじってギター低音域に押し込んだら前回の暴れ馬が大人しくなった感じでナカナカ良かった。次回が楽しみだ。

ちなみに悲劇の貴公子、Keimさんは2段キボでフライト。ナニがどうかは良く分からんが萌えた(笑