すかいてんぷるは何処ですか?

UYAMUYAのPVを見ながらどうやったらモニターの内側へ行けるのか真剣に考える。いや、長沢奈央も凄かった、それは認めよう。W(ダブルユー)だってコレくらいやってるじゃないですか、そうですとも。普通にアイドル辺りが作るキャピルンなPVじゃないですか、そうですよ、そうですとも、、、、

いや、止めよう、思い浮かばない形容詞を無理に書き綴っても無駄なだけだ、、、ここは一つ、あ の人(仕事中)に静止画を送った時に帰ってきたリアクションをこのPVの感想とさせて頂こう

『あ×き の発言 :
 にょわ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!』

とりあえず すかいてんぷる は何処ですか?