ショック

鋼鉄を目指す男子なら一度は憧れるギター、、それはフライングV。

ご多分に漏れず私も持ってまして、私のはJacksonのランディローズVでして 軽くて弾き易いので何気に結構使ってたんですが安物なんでフレットが浮いたり電気系統ガタガタだったりしてアレなんですが 適当にEMGとか載せてオーバーホールに出せばまだ行けるんじゃないかなと思ってみたりする。というかギリギリでタマバンのメインギターになる所でした(笑

で、そのRRVですが、ノントレで7弦、しかも半額、という鋼鉄魂をくすぐる奴が某楽器店に出てた。おお、いいなぁ と思って丸山君に金策を練っていたところ(ヒデェ

売れてました。

と、思って今見たらまだ残ってた(笑)さぁどうする、今の俺にアレを買う金銭的余裕は無い!でもホシー 

誰か金貸して下さい、無期限で