某B!誌を読んでると

我らがMANOWARがカラオケに入ったみたいなのでドキドキしながら行く。なんだろう「BloodOfMyEnemies」かしら?いやいや「BlackWindFireAndSteel」かしら?いやひょっとして「PoweOfTheSword」?「RideTheDragon」?いやー「BloodOfTheKings」だったらナレーションから入るね俺は!

「KingsOfMetal」
「ReturnOfWarlord」

マジスカ。よりによってこの2曲か!いや、悪い選曲じゃないんだが語り口調の歌いかけ口調は恥かしいなぁと、Kings〜なんか盛りあがんねぇ(笑)

で、Kamelotの「Foever」を発見、狂喜して2回歌ってくる。改めて歌詞を読んだけどこれはやっぱ秋葉(月姫)の曲だね。「夜明けの門で待っていてくれるかしら?もし私が永遠に目を閉じたとしても」なんてアンタ!普通は言えたもんじゃありませんよ!

それにしてもカラオケはいい。他人の事なんかお構いなく騒げるのでストレス発散にもなるし、エドゥにもマトスにもなれるし。