最近

ヤフオクで見るページが「ギター本体」より「ギターパーツ」の方が多い事に気づく、特にピックアップ周り。

ピックアップといえば弦に次いで一番身近に手に入るプロの機材でして(笑)高級ギター買う金は無くてもL-500とSuperDistortionでみんなダイムバッグ・ダレルになれる可能性を手に入れる訳だ、PAF Proならポールだし、Evolutionならスティーブだ(笑

まぁよほど妙なPUを選ばない限り そんなに変わりは無いと思うんで 大雑把に言えば散財なんだろうけど、なんというか こう「選択肢」って良い響きじゃないですか、ああ、「はがねのつるぎ」にして軽やかに攻めるか「てつのおの」で攻撃重視にするか!?みたいな感じですよ。それとも「はやぶさのけん」 か! みたいな。まぁアレだ彼女に服買ってやるようなモンか?

ほーら もっと 違う声を聞かせてごらん、、、、