サボクスをメンテしました。

とりあえず音楽サイトっぽく下記2点をメンテした

1.リンク
一応、思いつくところの追加と、楽器屋/メーカーの追加をしてみた。楽器関係のリンクってなんか音楽っぽいじゃん(笑

2.試聴ファイルのメンテ
適当に放置してた試聴ファイルをまとめてみた。視聴というか、適当にグチャグチャと弾いた奴をそのまま置いてあるだけなんですが、まとめなおしてみた。「×りてません」とか言われたりしてな(笑

しかし色々と作ったもんだ。

ちなみに「JBその1」は本邦初公開。ヘタクソなんで封印したんだけど公開する。そして後悔する(このネタの為に公開)

と言う事でサボクスを今後ともよろしくお願い致します m(__)m

http://sound.jp/sabotenwks/