んごいのぉぉぉおおおおおおおお!!!!!

あー生でしてー、いや、違う生バンドやりてー

結局、タマバンが活動で停止となった今、全然生で出す機会がなくなりましてストレスが溜まる。というか、ここ2〜3年は頼もしい相方に恵まれベキベキと生音繰り出してる訳ですが、それ以前は殆ど自宅でヒッキー音楽だったので それはそれで良いんですが、一度スポットライトを浴びるともう忘れられないのですよ、You're in love with a spotlightって訳だ。

で、この前のストレス解消と試し切りを兼ねて前回のセッションとなった運びですが、やっぱり生はいいね。あーなんか定期的に生音だせるバンド欲しいー  うずうず

まぁどんなバンドが良いのかと言われるとタマバンの延長線にあるインストもソコソコやる歌物ごった煮 バンドが良いんですが まぁ音楽形態はどうであれきちんと挨拶できる人と演りたいなぁと思う訳だ。私も愛想良くしないとね、只でさえ目つき悪いし(笑