MeetTheFlowerKings/THE FLOWER KINGS(TFKと略)

聴く→長 以上。

GENESISの音像キープしつつ奏者主体にガッチリさせたってのがTFKの印象なんですが、その2003年のライブ。現在進行系のバンドなのでやっぱ躍動感とか有るし演奏はクソウマだし音も綺麗。でもね、長いんだ曲(笑)

スタジオワークをライブで再現、それを作品(それだけの価値はある)としてジャンジャンライブCD出すのは有り難いのですが2枚組みで7曲(約2時間半/笑)なのは如何な物かと、、しかも平均¥3.5だし名曲揃いなんで全部CD集めないとイカンし、、お金と時間をフンダンに盛り込んだ仕様となっております(笑

さぁ頑張って聴かねば。