いつのまにか

出てたEverGreyの新譜。日本版じゃないと情報入手すら大変でして、こまめにサイトは見てるんだけど気づくと出てたり解散してたりする事が多い、winds、mind'sEyeとか元気でやってるだろうか?

そんな感じでEverGreyですがスエーデンのHMバンドさんでしてSENTECEDからキャッチ−さを抜いた感じの叙情的なHMやってるんですがミドルテンポの曲が多く、即効性に欠けるんだけど演奏はスゲー上手いし独特の雰囲気を完全に確立してる数少ないバンドさんなので愛聴しております。

で、新譜サンプル聴いたんだけど相変わらずのミドルテンポでゴリゴリと行くのでイイ感じ。PVもカッケー、超カッケーよアンタ。ちなみこのバンドが使ってるギターが日頃狙っている(まだいうか)キャパリソンのギター、欲しぇ−

うう