やっぱり

PSOに戻ろうかと。

だって、誰も構ってくれないんだもん!レベル上がらないし、イベント無いし ウサギ耳作れないしもう飽きたー。PSOはまだアイテム発掘という楽しみが有ったというのに、来る日も来る日もバッタの足ばかり、、もう疲れたんじゃああああ!!!

いや、最近バッタの体液臭を身に染み込ませ過ぎたんで 4葉のクローバー探しにマンドラゴラを伐採しに山に登ってここ数日、人が一人もこないんです。なんというか 人里通わぬ山中に咲いた紅葉の心意気 という感じで今ごろ首都じゃ楽しくやってるだろうなーというホームシックに駆られたので下山。マンドラゴラ臭を匂わせながら集めた茎を換金したんですが これがたったの1800ゼニー。

お兄ちゃん 疲れちゃったよ。

というか課金前だと結構 色々と他人との話が面白かったんですが、いまじゃ殆ど会話無いもんなぁ。初心者的な質問(後ろついてくるキョンシー見たいなのは何ですか?とか)とかしても余り良いリアクション来ないもんなぁ。課金前だと未実装のアイテムとか色々と話すネタ有ったんですが もう「つまらない物ですが どうぞ」とバッタの足を置いてもノーリアクションだもんなぁ。

いまがチャンスだK−PA