PacificaCustomの

サンプル音源をつくろうかなーと思ってたんだけど前日の夜 丸山君から

「i今から なんか作って三日目に持っていきましょうよー」

という悪魔のお誘いがあったのでじゃ作るカーいひひってな訳で作りました。その名も

『頑張れニッポン』

なんと言うかですね、この前サッカー勝ったし、この勢いでアテネも制覇じゃ!と意気込んで自分なりのオリンピック入場曲を作ってみました、WWE(アメプロね)観ながら。

WWEと言えばちょうどカーとアングルがマクマホンにGMをクビになってレスラーに戻されるところでした。いやーWWEもスター不足ながらも色々とシナリオ練るなぁとアンダーテイカーも頑張るなぁって感じです。

ちなみにPacifiaCustom、無茶苦茶良いです。弾けば弾くほどIbanez化していく(笑