納涼祭バンドはじめました

会社の納涼祭に急遽出場、歌謡曲を2〜3曲頼まれました。ちなみにTUBEとか演るんで楽しみしてたんですが音合わせして大変。

ベースの方が若い兄ちゃんでベースディストーション全開(笑)流行ってるのかコレは!ドンシャリにしたらベースの意味ネェじゃん!とか色々とツッコミ所は満載なんですが、ブッチャケタ話 中音域しか無いんですがKeyがいるんで 居場所がありません。TUBEやるって言うから折角コーラスペダルつないだのに掻き消えていきます(笑

まぁ歪みベースといえばジョーイかDDなんですが、あーOVERKILLってこーんな感じなのね〜とか思ってみました(違

ちなみにアンプはブギーのキャリバーなんですが、コレいいネェ(笑)レクチスイッチもついててしっかりとブーストするし 出音もブギー!って感じの しぇきしぇき ロケンローな音。私はBossのOD2を愛用してるんですが全く歯が立たず(笑)EQ可変幅がある程度効いてODとしてもブースターとしても使えるペダルって何が良いのかなぁ。

まぁ明日は面倒なのでOD直でゴー(笑