ギター買いました

念願と言うか夢だったYAMAHA PacificaCustomを遂に入手。コレはサイキックラバーのギターの人が使っているので有名なんですが(突っ込み不可)元々私はPacifica921って奴をメインで使ってましてそれからSchecterのSDⅡって奴が今のメイン、で とうとう入手。

921と比較すると明らかに「一手間」かけたような面取りとかネックの握りとか工夫してあってゴージャスな感じ。ダイレクトマウントはPUがグラグラするので嫌いなんですがこの際不問。EMGなんぞ載せ換えたら小粋になるんじゃないかしら?アラ嫌だわ奥様ったら って感じ。

まぁ馴染むにはもうチョット時間がかかるんで丁寧に弾き込んでいくぞー、でもシルエットも弾きたいぞー って感じ。